« vs鳥栖 ナビ杯 1【J特】 ~しかし・・・~ | トップページ | 深夜 »

2014年5月29日 (木)

vs鳥栖 ナビ杯2【J特】 ~まずは声出しからしてみよう~

元気ないな、うちの衆。ずっと続く閉塞感、イライラ感。

この短期間でこれだけの過密日程、当然選手達の疲労はかなりなものであろう。ましてやターンオーバーもなくほとんど同じメンバー、新しい戦力を試すわけでもなくただ全部勝ちたい、負けたくないっていう試合・・・だが全部は勝てないのだ。

元紀の試合後のコメント。

>今日の試合に関しては、相手のボールをどこに追い込むのか、相手をどうやってハメるのかがはっきりしなかった。蹴ってくる相手に対してはやりやすいけど、今日みたいに繋がれると難しかった。神戸戦から続いている。

敗戦の弁は毎回一緒、スカウティングは?対策は?当然しているとは思うのだけれど結果が重要なカップ戦、功を奏しているとは思えないし自分達のスタイルを貫いて勝てる程のチームじゃないって思っている。

ウダウダ言っててもしょんない、まずは三保の練習で声出ししてみよう。全体的に大人しい我がチーム、練習では廣井とか結構声を出しているがみんなそのくらい声を出していこうぜsign01
まずは元気を出そうsign03

本音で書きたい事はこらしょとあるけど書いても決してプラスにならず、でも腹の中は怒りannoy爆発bombしている事を最後に書いておきます。

|

« vs鳥栖 ナビ杯 1【J特】 ~しかし・・・~ | トップページ | 深夜 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/59722436

この記事へのトラックバック一覧です: vs鳥栖 ナビ杯2【J特】 ~まずは声出しからしてみよう~:

« vs鳥栖 ナビ杯 1【J特】 ~しかし・・・~ | トップページ | 深夜 »