« アウスタへ行かざぁや~ | トップページ | vs鳥栖 2【J特】 ~作って壊して~ »

2014年5月 3日 (土)

vs鳥栖 1【J特】 ~思い出しましたか、俺達は強くないって~

くそ~、久々の17,000オーバーの観客だったのに・・・

Resize0014

正直なところ、うちらから見て試合が全然面白くなかった、出来が悪かった。

4月の4試合で下位相手に全勝、無失点などはアテにもならん。
鹿島戦から中断までの5試合で親父の予想、ノルマは1勝2敗2分の勝ち点5だった。

実は俺は鹿島とは引き分け、鳥栖戦は勝ちと予想したからこその勝ち点5だったが・・・俺も少し連勝で浮かれたかなぁ。
今日は勝たなくてはいけない試合だったが鳥栖も力をつけていた、内容からも順当な結果でしょう。

帰宅後、テレビで名古屋vsC大阪の試合見てたけど10人になってからのC大阪のあの動き、何が違うんだろうね。
もっと一人でキープできるとかワントラップで相手を抜き去るとかさぁできないもんかねぇ。

あ~疲れた。

|

« アウスタへ行かざぁや~ | トップページ | vs鳥栖 2【J特】 ~作って壊して~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/59577056

この記事へのトラックバック一覧です: vs鳥栖 1【J特】 ~思い出しましたか、俺達は強くないって~:

« アウスタへ行かざぁや~ | トップページ | vs鳥栖 2【J特】 ~作って壊して~ »