« 清水とマルキ、お互い様 | トップページ | vs神戸 2【J特】 ~アウェーとホームは違う~ »

2014年5月18日 (日)

vs神戸 1【J特】

昨日は結構な日差しでしてアイスタ参戦のご婦人方、日焼け対策は万全だったでしょうか?
暑がりな親父はユニ下にトレーナーを着て行こうか迷いましたが試合終わりが16時ならば帰りもそんな寒くなる事もなかろうと半袖出動でした。

アイスタ到着時にチケットを忘れた事に気がつき再びチケットを買った事はご愛嬌、これが吉と出るか凶と出るかそればっか考えておりました、結果は微妙になりましたが・・・

さてこの試合、親父的に何を書けば宜しいやら。

浩太の得点ですか?

Resize0012

いやぁ~まだまだですよ(謙遜?親の気分?)

Resize0013

試合後の浩太のコメント

>ゴールシーンは、ボールがこぼれて来たところに飛び込んだ。キーパーが海人だったので、入ると思った。自分はあまり点を取らないが、海人なら点を取らせてくれると思った。

神戸・GK海人のコメント

>迫力は感じなかったのですが・・・。入れられたのも、真ん中に入ってきた中でも、背の小さい選手にやられているので。やられてはいけない選手にやられてしまいました。ただ、あのシーンはダイビングヘッドという気持ちの入った得点だったので、そこに対して、もっと気持ちを出して僕たちもやらなければいけなかったと思う。

この後、もう一発シュートチャンスがあったがシュートしなかった、またオーバーヘッドのチャンスもあったがそこまではやらなかった。
俺は要望のハードルが高いんでね、彼ならできたはずなのに・・・って想いがあるさぁ。

まあそれはそれで置いといて試合全体ではどうだったでしょうかねぇ?

|

« 清水とマルキ、お互い様 | トップページ | vs神戸 2【J特】 ~アウェーとホームは違う~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/59663657

この記事へのトラックバック一覧です: vs神戸 1【J特】:

« 清水とマルキ、お互い様 | トップページ | vs神戸 2【J特】 ~アウェーとホームは違う~ »