« ワケあり指定席 | トップページ | vs鳥栖 1【J特】 ~思い出しましたか、俺達は強くないって~ »

2014年5月 3日 (土)

アウスタへ行かざぁや~

キーハンターやらプレイガールの事を載っけたら昨日のアクセスの男女比が・・・

性別

ただでさえおじさん達の吹き溜まりであるこのブログ、こんな記事を書くと余計に女性陣にそっぽを向かれております(苦笑
って言うかおじさんちのアクセスがいつにも増して多かったってこんかな(非常にポジティブ)

年代別

ひぇ~、マジかよぉ、ついに10代のアクセスがなくなってしまった。おじさんにはおじさんの道がある・・・って突っ張ってもいられないのよ。
ブログ見てもらって少しでもダイラに行きたいなぁって若い層やら女性に思ってもらわないと動員が先細りだから。そんな親父の願いとドンドン逆行するような数字・・・

そいじゃあアナ雪の事でも書くかな。

・・・

わからん、やめとくわ。

さて連休初日の今日、親父はダイラへ、女房は浜松祭りを見に行くってこんでいつもの東静岡駅への送迎もありません。しょんない、長沼駅までチャリで行って静鉄で行くか。
チケットもまあまあの売れ行きなので非常に混雑すると思われます、動き出しは早めにね。

まだ行こうか行くまいか迷ってる方、是非アイスタの空気を吸いに来て。

|

« ワケあり指定席 | トップページ | vs鳥栖 1【J特】 ~思い出しましたか、俺達は強くないって~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

浜松まつり、自分は出る予定もなく
アイスタへ。
子供が小さいときは子ども会やらで
参加したけど市内の生まれでない自分は
何となく居心地悪くてねえ。
結局、清水エスパルスが自分にとっては担ぐ
御輿であり、スタジアムが祭り会場で
居心地良くしっくりくるんだなあ。
今日の試合も何だかなあ。鳥栖のほうが
したたかでねえ。よく若さだの経験だの
言ってるけど、じゃあ鳥栖のほうが経験
あるってえの?試合運びなんざあ清水より
したたかで上じゃん。
結局、俺たちが綺麗なサッカーで勝つことを
求めるからこういうサッカーになるのかと
酔っ払った頭で考えながら電車に揺られて
きました。
それにしても、見事に予想通りって…。


投稿: オレンジのヒゲ | 2014年5月 3日 (土) 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/59572804

この記事へのトラックバック一覧です: アウスタへ行かざぁや~:

« ワケあり指定席 | トップページ | vs鳥栖 1【J特】 ~思い出しましたか、俺達は強くないって~ »