« WCメンバー発表の日 | トップページ | もういいでしょう »

2014年5月13日 (火)

中断期間のナビは全力で

残念ながらというか当然というか我がエスパルスからWCメンバーは選出されませんでした、日本代表にも召集されていないのでサプライズもクソもなかった訳ですが・・・果たして4年後はどうなりますか。

リーグ中断前の5/17の神戸戦。その後、リーグ中断とはいえナビスコが5/21FC東京、5/24神戸戦、5/28鳥栖戦、6/1鹿島戦とスケジュールが非常にタイトになっています。

どうも今年もリーグ戦ではタイトルに手が届かないような感じ、こんな弱気じゃダメだろうけど客観的に見ればね。

となれば現在タイトルが望めるナビスコ杯、最低でも予選は突破したい所、入場料収入の件もあるし。

やっぱ決勝は良いよ、行かなくちゃ、また感動したい。

※うち団の皆さまへ

5/24ナビスコ神戸戦後にオフ会やりますので出欠確認スレを掲示板に立てました、出欠の確認の書き込みをお願いします。

|

« WCメンバー発表の日 | トップページ | もういいでしょう »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

今年のナビスコは、死に物狂いで決勝に駒をすすめでほしい。
何故か。決勝戦が行われるスタジアムがあの因縁深い埼スタだから。
しかも、決勝トーナメント以降の組み合わせ次第では決勝で浦和としかもエスパルスがホーム側なんてこともありうるかも。。。

ぜひとも、満員の埼スタで盛大に勝ちロコをしましょう!!

投稿: エスパ | 2014年5月13日 (火) 08:56

今日、発表されたWCの予備登録メンバーの7名にも

エスパルスの選手は入っていませんでした。

セレッソの南野選手が入りましたね

ウチの石毛はどうした? 

やっぱ代表いないと..寂しいっすね...

投稿: MIKI | 2014年5月13日 (火) 19:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/59631802

この記事へのトラックバック一覧です: 中断期間のナビは全力で:

« WCメンバー発表の日 | トップページ | もういいでしょう »