« vs神戸 ナビ杯1【J特】 ~チビッコFW~ | トップページ | もっと高みへ »

2014年5月26日 (月)

vs神戸 ナビ杯2【J特】 ~練習でやらない事は試合でできないのだ~

試合前、歌う女子マネージャー小園美樹ちゃんのCD購入しサインをいただいてきました。

美樹ちゃん、背がちっちぇ~。まだ中三なんだよな。

Resize0001

美樹ちゃん「ありがとうございます、お名前は?」

親父「カタカナでオレンジ」

美樹ちゃん「オレンジさんですね」

親父「オレンジの後におやじです」

美樹ちゃん「オレンジおやじさんですね」

親父「漢字で親で・・・」

美樹ちゃん「その後ろは子でしたっけ」

親父「父っていう漢字」

美樹ちゃん「子じゃあ親子になっちゃいますね(照)」

名前の後に♡マークまで付けてくれて(みんなに付けたのだけれど)

彼女の様子はサインボードまで作って行って先陣を切ったお仲間さんのこちら様で詳しく。

Resize0017

さてこの日の入場者数は御覧の通り11,815人。後援会員、シーズンシート購入者特典もありナビスコとはいいながら一万人を超えました。
私も職場の人間を4人誘いましたしお仲間さんでは7人誘った方もいらっしゃいます。

営業の方々は頭を抱えたそうな。この条件(特典付)でこの入場者数では・・・かなりの働きかけしていたそうなので。

その約12,000人にも余り良い所を見せられなかった。

前エントリで書いたチビッコ前目選手達だけの前半、あの形は練習でやってなかったとの事。俺が嫌いなブッツケ本番、段取り八分親父としてはやはり入念な準備(練習)をして欲しかった。
それで機能してないと監督が言ってもそれは違うでしょ・・・選手達の技量はもうとっくにわかっているだろうに。

予選突破は確実だろうとこの親父も思っていたが甘い、甘い。この敗戦でAグループは混沌となってしまった、中断前の残りの試合はアウェーのみ。

ここ一番が弱いよなぁ。

試合後うち団オフ会、今回は少な目の19人で。3時間しゃべりっ放し。

Resize00221

フラッシュたくの忘れた。

 

|

« vs神戸 ナビ杯1【J特】 ~チビッコFW~ | トップページ | もっと高みへ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/59706124

この記事へのトラックバック一覧です: vs神戸 ナビ杯2【J特】 ~練習でやらない事は試合でできないのだ~:

« vs神戸 ナビ杯1【J特】 ~チビッコFW~ | トップページ | もっと高みへ »