« 段取り八分 | トップページ | ここで一つ勝っておこうよ »

2014年5月 9日 (金)

アドバンテージを

チームの調子が良い時って案外相手チームの事はそんなに気にならないもんでございます、でもいざうちの負けが込んでくるとどうしたって次節の相手チームの調子が気になります。
うちの次節の相手といえば・・・

広島

言わずと知れた難敵、一昨日のACL予選ではシドニーを3-1で下しました。

正直なところ、シドニー戦で疲労困憊してくれんかなぁ~って思ったのです、うちの方が一日のアドバンテージがあるから。
物事ってそううまくはいきません、3-1でスコア上で快勝となれば気持ちが違います。

でも体は疲れていてくれんかなぁ~って・・・清水サポとはいえないみっともない親父でした。

|

« 段取り八分 | トップページ | ここで一つ勝っておこうよ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

私も調べてました!

体力的な消耗よりも、士気があがっている方が怖いですね。
拮抗したゲームを期待するのみ。

投稿: ryo-1 | 2014年5月 9日 (金) 08:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/59607778

この記事へのトラックバック一覧です: アドバンテージを:

« 段取り八分 | トップページ | ここで一つ勝っておこうよ »