« アドバンテージを | トップページ | vs広島 1【J特】 ~予想以上に疲れていた広島~ »

2014年5月10日 (土)

ここで一つ勝っておこうよ

昨日、コンビニに入り何気なく週刊漫画誌のスピリッツを見ていたらサッカー漫画が。
サッカー漫画ではキャプ翼以外はほとんど見ないのでパラパラ見ていたら何と・・・

ヨンアピン(オランダ選手)

という文字が目に留まった。相手選手を削るのに名前が出てきたのだが思わず苦笑、今年のヨンアピン(キャラ)は違うでね。

キャラといえばこんな事でも注目されていた。

Be286a77s

183歳?

週刊紙、特にコミックは大人が見るのが少なくなったね、俺が見るのはビックコミック、オリジナル、漫画ゴラク、モーニングくらいかなぁ。
漫画の中には見るに耐えかねるものも多数、ロリコンSEX系なんか何が面白いのか全然わからん。
 

俺ら若い頃は雑誌やら漫画やらと言えばプレイボーイ、平凡パンチから始まりBOMB、GOROとかの写真メインのものもあったな。
そして極めつけはエロトピアかな(笑)これに反応される方はご同輩であります。多分読んでいたのは中学の頃だったと思うけど早く大人になりたいと背伸びをしていた頃、煙草も14から吸いだしたし。

何をカミングアウトしてんだか・・・

さてもう今日は広島戦、相変わらず仕事でありましてメール頼み、勿論先制してくれれば良し、または何とか0-0で前半を終わってくれればと思っております。
しかし今はあんま後半は期待できないな。やっぱ先制、逃げ切りにしよう。

リーグ戦は混戦状態ですね、首位との差が僅かと思っていたら3連敗、そしたら下とも勝ち点差が詰まってきてしまった。

チームの調子が良い時は順位表の上を見て、調子が悪くなると下を見る、これは毎年毎年変わらぬ習性なようで。

|

« アドバンテージを | トップページ | vs広島 1【J特】 ~予想以上に疲れていた広島~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/59615135

この記事へのトラックバック一覧です: ここで一つ勝っておこうよ:

« アドバンテージを | トップページ | vs広島 1【J特】 ~予想以上に疲れていた広島~ »