« 中位陣との試合が続く | トップページ | vs新潟 1【J特】 ~悪夢なような結末~ »

2014年5月 6日 (火)

勝ちたい

昨日は高校ん時のツレとの飲み会、今年初めの新年会で二次会のカラオケ行った時捜してあった「王者の旗」・・・歌いましたとも、でも皆、無反応。ム、これは一人で歌う歌ではないな。またアイスタで勝って歌いましょう。
そしてこれも歌ったさぁ、演歌娘21。勿論歌詞変えて。

皆で盛り上がったのが・・・

だいぶ酒が入ってるとはいえ“愛することを はじめて知った”のとこから振りマネしている55歳のおっさん達、想像してはいけません。
「俺は天地真理よりシンシアだな」「俺も、俺も」などという会話も。

さてそんなバカっこい事していたら今日は連休最終日、新潟との試合。現地応援の猛者さん達、念を送るでね。

GWの連戦も4試合目、選手達の疲労もハンパないでしょう、スタメンいじくってくるでしょうね。
中盤ドイスボラには浩太、拓也期待。
前目の選手も入れ替えがあるんじゃないかなと。

小僧が連休で帰ってきたもんで家族で中島屋に行って昼食取る事になり帰宅してから録画を見る事になりますが結果が欲しいですわ。

|

« 中位陣との試合が続く | トップページ | vs新潟 1【J特】 ~悪夢なような結末~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

この頃の真理ちゃん可愛いぃ~サッカーなんかどうでもよくなります。
今どうしてるのでしょう?

投稿: run | 2014年5月 6日 (火) 08:50

お疲れ様です

おいらは、天地真理ちゃんが好きだったなぁ

当時のかわいい顔に似合わない篭ったような
歌声が

何とも...

何年か前に真理ちゃん見て、ショック受けた記憶が...

投稿: MIKI | 2014年5月 6日 (火) 09:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/59592886

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ちたい:

« 中位陣との試合が続く | トップページ | vs新潟 1【J特】 ~悪夢なような結末~ »