« 一日お休みです | トップページ | チケット渡しただけでは片手落ち »

2014年5月21日 (水)

ナビスコでジャンプアップを

昨夜、テレビを見ていたら

親父「あっ、久保が出てる」

娘「ギャア~」

さんまさん、ダメだろうバラエティに久保(ドラゴン)を出っしゃあ、話が広がるはずないじゃん。

Photo_22

 

 

 

 


今は懐かしきひょっとこ。話は・・・やはり案の定でした(笑

 

さて今日はもう週半ば、ナビスコF東戦です。中断期間のこれからナビスコでF東、神戸、鳥栖、鹿島と連戦が続きます。

当面のF東戦、相手は代表に権田、森重が招集されて不在。果たして戦力が落ちるのかどうかはF東をよく知らないので全くわからず ←いい加減。
ただどのチームもリーグ戦とは異なった面子を入れて戦うようになるだろうからリーグ戦の結果がそのままナビスコに反映されるとは思われず ←そこに期待しているんだが。

まあ相手チームを詮索するのはめんどくさいもんでうちのチームだけを見てみよう。

出てきそうなメンバーとしては本田、高木(弟)、石毛、亜人夢か、それにキジェが絡むかなぁ。個人的には純平なんだが。
特に攻撃陣のテコ入れは急務、といっても一朝一夕には構築できないけど。

控え、サブの選手にしてみれば大きなチャンスがあるカップ戦、リーグ後半戦の行方を占う意味でも大切な試合が続く。

|

« 一日お休みです | トップページ | チケット渡しただけでは片手落ち »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/59678935

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコでジャンプアップを:

« 一日お休みです | トップページ | チケット渡しただけでは片手落ち »