« vs広島 2【J特】 ~交代のタイミング~ | トップページ | 中断期間のナビは全力で »

2014年5月12日 (月)

WCメンバー発表の日

GW最終日だった6日、小僧が修善寺から帰ってきて久々に家族が揃ったので街に出て某ホテルで食事を。
そん時のデザート、子供の日絡みでした。かわいかったので載せてみます(撮ったのは娘)

Resize0001

自分の中では鯉(広島)を喰うぞってな感じでしたが・・・

家族で食事等行って支払いの時、親父は自分の財布を開けた事がありません、全て女房が支払います。まあ正確に言えば財布を女房が握ってるって事なんですが(苦笑
皆さんのご家庭ではどうなんでしょうか、ご自分で支払いますか?

昨日は三保の練習もOFFになっちゃってやる事なかった。何時になったらユニに浩太のサインを貰えるだか、せめて中断前までには貰いたいわなぁ。

さて全国的に言えば今日はWC出場のメンバーが決まる日なんだけど親父的にはまあ誰でも良いかなと。ただ海外組が注目されるけどJで頑張っている選手達が数多く選ばれれば良いなと考えています。
その中の筆頭はやはり川崎の大久保ですかね、好き嫌いは別にしてあれだけ点を取っている実績は考慮しなきゃなんないと思うのですよ。
ただ招集がなかったから今から戦術を、連係をってとこが不安要素かな。

海外ばかりがサッカーじゃない、Jでも頑張れば報われるっていうのを証明して欲しい。

|

« vs広島 2【J特】 ~交代のタイミング~ | トップページ | 中断期間のナビは全力で »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

「鯉を食うぞ!」って、それは野球の広島の話では?
サッカーの広島は熊ですよ。

次戦に備えて、神戸ビーフでも食らいましょう!

投稿: hobo | 2014年5月12日 (月) 09:07

WCメンバー本日発表! だから... 何...

オイラ的にはエスパの選手の選ばれない代表

なんて...

クリープを入れないコーヒーみたいな...違うか..


どこの国の代表... 関心薄いです...

投稿: MIKI | 2014年5月12日 (月) 10:52

好き嫌いは別として、
Jでの活躍が評価されて
大久保が入って良かったと
自分も思いました。
まあ、代表よりもエスパルスですがねっ。

投稿: マスキー | 2014年5月12日 (月) 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/59628407

この記事へのトラックバック一覧です: WCメンバー発表の日:

« vs広島 2【J特】 ~交代のタイミング~ | トップページ | 中断期間のナビは全力で »