« vs鳥栖 2【J特】 ~作って壊して~ | トップページ | 勝ちたい »

2014年5月 5日 (月)

中位陣との試合が続く

もう4連休も中日が過ぎ残りあと2日、皆さん、GW楽しんでますか?

GWの楽しみって何なのでしょうか?
各家庭では海外旅行とか国内旅行とかTDLに行くとか色々あろうかと思いますが俺のGWの最大のイベントは鳥栖戦であった訳で。
4/26の仙台戦は仕事で参戦できず鳥栖戦をホント楽しみにしていたんです・・・仕事の事は考えずこの試合に専念できていたのですが結果、内容は非常に残念で口惜しく。

ここまでの11戦の戦績を振り返り。

第  1節 3●2名古屋(14位)
第  2節 0○1横浜FM(11位)
第  3節 1○4C大阪(9位)
第  4節 1△1浦和(1位)
第  5節 1○3F東(12位)
第  6節 1●0甲府(13位)
第  7節 2●0大宮(15位)
第  8節 4●0徳島(18位)
第  9節 1●0仙台(17位)
第10節 1○2鹿島(2位)
第11節 0○1鳥栖(3位)

まだうちはかろうじて10位、順位だけで見れば横浜FM、FC東京あたりで一つ勝ち星が欲しかったところですが・・・当たった時期が悪かったかなと言っておこう(ポジティブに)

次節から折り返しまで見事に現在中位チームとの試合が続きます、もう下位との試合はありません、ハンデなしです。

 

さて明日は超ウルトラスーパー相性の悪いアウェイの新潟戦です、新潟も強くなっちゃったね。
ここまで4勝1敗6分の8位、11得点9失点。6分は勝ちきれないのか負けないのかよくわかりませんが11得点9失点(うちでさえ15得点)を見れば勝負強い、粘り強い事がわかります。

前節の大宮戦は2-2の引き分け。大宮サポさんちには悪いが新潟としては勝っておきたいゲームだったでしょう、それを引き分けてしまい新潟の顔となった川又選手は・・・

>「次は死ぬ気でゴールを決める」と目を真っ赤にしながら悔しがっていた。

彼にとってはチームの勝利に貢献する事は勿論WCもある、結果を出し続けていかなければならないでしょう。

うちも彼の気迫に負けてはならない。

川又選手へ。

清水戦でそんなに頑張らないでくれ。

|

« vs鳥栖 2【J特】 ~作って壊して~ | トップページ | 勝ちたい »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/59584615

この記事へのトラックバック一覧です: 中位陣との試合が続く:

« vs鳥栖 2【J特】 ~作って壊して~ | トップページ | 勝ちたい »