« 長沢駿、リハビリ始まる PartⅡ | トップページ | 清水とマルキ、お互い様 »

2014年5月16日 (金)

神戸戦は・・・

うちの2階のキッチンのコンロが壊れてしまい買い換えました。

2014051520420000

家を建ってからもう15年を過ぎました(ローンがあと9年ちょっと)ので寿命っちゃ寿命だったのですが・・・何気にシーズンシート2席分くらいの出費です(泣)あっ、取り付け費を入れればもっとか。
家の外装も塗り替えたりしたいのですが中々ねぇ。

明日、土曜日は会社としては仕事日なのですが有給を取りました。
正直な所、消費税の反動で4月、5月は営業的には落ち込み、勤怠届けの備考に「こんな時に非常に心苦しいのですが有給を取らせていただきます」と一筆。
売上げを上げてなんぼの営業の仕事、他の人たちが数字を詰めている時に申し訳ないと思いながらも平手造酒の心境であります。

「止めてくださるな社長様、落ちぶれ果てても親父はサポーターじゃ。(アイスタへ)行かねばならぬ、行かねばならんのだー」

そんな大袈裟なもんじゃござんせんが周りに目を瞑ってアイスタへ行きます。

さて相手は神戸。

0000007294_1

なんの因果か鳥栖戦の林に引き続き元エスパルスGKとの対戦、ましてや山本海人。何か違和感を感じる試合になりそうだ。

|

« 長沢駿、リハビリ始まる PartⅡ | トップページ | 清水とマルキ、お互い様 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

エスパルスで正ゴールキーパーだった選手が移籍先でもレギュラーを張ってるってのは、なんだかうれしいですね。
このお二人のほかにも川崎にいる西部との対決がありますが楽しみですよね。
武田洋平、碓井健平も頑張れ。

投稿: ファンシー | 2014年5月16日 (金) 06:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/59650616

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸戦は・・・:

« 長沢駿、リハビリ始まる PartⅡ | トップページ | 清水とマルキ、お互い様 »