« やったど~!© | トップページ | vs矢崎バレンテF.C TM »

2014年4月20日 (日)

vs徳島 【J特】 ~やったど~!© Part Ⅱ~

現地応援の皆さん、お疲れ様でした。
昨日は大仁の女房んち実家と修善寺の小僧んとこへ行ってきたのでメール頼みでしたが・・・
結果は0-4というスコア、正直期待していた以上のスコアでした。また完封っていうのが良いですな。

完封できて良かったと書いた後で何なんですが・・・

あそこで徳島にPK決められて1-2になった後の清水の試合も見てみたかった。勿論勝ったからこそ言えるのですよ、試合中そんな事は思いませんが。

別に崩されて点を取られた訳じゃない、1点差になったらどんな試合をしたかな。当然徳島は勢いに乗って攻めてきたと思うしうちの対応はどんなんだったろう・・・なんて。
こんな事考えるなんて親父もちょっと余裕が出てきましたかね。

今は選手各々が点が取れるように自分の役割を果たしているように感じます、それがオーガナイズというのかどうかはわかりませんが共通認識されていると思います。こうやると点が取れそうだというのをだんだんわかってきたのかな。

これで暫定6位ですか、親父的に言えば甲府~仙台の4試合で3勝のノルマは達成しましたが名古屋~F東の5試合での勝ち点ノルマ7が3足りていないので次節仙台戦が大切になります、絶対勝ちましょう(俺は仕事で参戦できないけど)

|

« やったど~!© | トップページ | vs矢崎バレンテF.C TM »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

これって、陸上トラックのコース取りに似てるんじゃない?
甲府からの4戦、ノルマは勝ち点10、全勝近い成績じゃなきゃ残留争い必至。
ホーム開幕戦で今年の動員に決定的打撃を与えたんだからこのくらい当たり前。
厳しい言い方かも知れないけど。
だけど希望が持てる内容、台頭してきた選手も多くあるのは評価できる。
その一方、浩太、石毛、どうした!寂しいぞ!辛いし悔しいし…。

投稿: オレンジのヒゲ | 2014年4月20日 (日) 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/59498016

この記事へのトラックバック一覧です: vs徳島 【J特】 ~やったど~!© Part Ⅱ~:

« やったど~!© | トップページ | vs矢崎バレンテF.C TM »