« 新年度 | トップページ | 『富士山ダービー盛り上げ企画』に乗っかります »

2014年4月 3日 (木)

vsG大阪 ナビ杯【J特】 ~う~ん、相変らず前途多難~

昨日は三島で午後から会議、5時ちょっと過ぎに終わり東名をかっ飛ばし何とかギリギリでアイスタ到着。
朝、天気予報見たら晴れのち曇りになっていたので雨具を持たずデジカメとタオマフしか持っていかなかったので絶え間なく降り続く小雨には勝てずいつものメインではなく屋根下のバックスタンドで立ち見でした。

Game_photo_image3212
(オフィシャルより借用)

駿の4試合連続GOOOOOAL!

バックスタンドだったのでオーロラヴィジョンで。

真ん中から。

後半は・・・書くのが嫌になった、グズグズ。スリッピーなピッチと相手の決定力不足に救われた。
ナビ杯だからこの結果だがリーグ戦はこうはいかないだろう。

(勝利で)めでたさも 中くらいなり エスパナビ 

 

しかし相変らず浩太はベンチにも入っていなかったdownまさか・・・

|

« 新年度 | トップページ | 『富士山ダービー盛り上げ企画』に乗っかります »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

まさか、今年の生け贄…いやだー!ホーム開幕の退場から
何かがあったのか…不安、いやだよーそんなの…。

投稿: オレンジのヒゲ | 2014年4月 3日 (木) 10:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/59401908

この記事へのトラックバック一覧です: vsG大阪 ナビ杯【J特】 ~う~ん、相変らず前途多難~:

« 新年度 | トップページ | 『富士山ダービー盛り上げ企画』に乗っかります »