« vs甲府 1【J特】 ~決勝点は高さではなく足元だった~ | トップページ | 六平パパ »

2014年4月 7日 (月)

vs甲府 2【J特】 ~比べれば~

昨日は体調悪くテレビ三昧だったのだが甲府vs清水を見ながら時々チャンネル変えて川崎、鹿島などの試合を見ていた。

川崎、鹿島の出来が良かったのかもしれないが明らかにうちとは違う、うちの選手とダブらせようとしても動きがダブらないのだ、違うのだ。
どちらかといえば相手チームとダブった(笑

解説の秋田氏が言っていたが鹿島は練習ではかなり走り込むようだ。

対してうちはどうだろう、課題となっているのは前半と後半の運動量の差じゃないだか。まだ今は過ごし易い気候であるが夏場になってどうなのか、中断明けが勝負になってくるとは思うが乗り越えられるのか。

中断明けの事を書くと鬼さんに笑われそうだが今がこれでは夏場は足が止まりそうだ、老婆心ながらそんな事を思った甲府戦テレビ観戦でした。

|

« vs甲府 1【J特】 ~決勝点は高さではなく足元だった~ | トップページ | 六平パパ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/59427018

この記事へのトラックバック一覧です: vs甲府 2【J特】 ~比べれば~:

« vs甲府 1【J特】 ~決勝点は高さではなく足元だった~ | トップページ | 六平パパ »