« vs鹿島 1【J特】 ~苦々(にがにが)しい敗戦~ | トップページ | 勝たなきゃしょんないよ »

2014年4月30日 (水)

vs鹿島 2【J特】 ~最後の精度が・・・~

内容が悪くても勝つ試合もある、内容が良くても負ける試合もある。

選手は皆頑張った、予想を良い意味で裏切ってくれオ~と思う様な頑張りだった。

Game_photo_image3331
(オフィシャルより借用)

俊幸からノヴァコへのクロスは秀逸、ただ今ではあれぐらいの精度のクロスを入れていかないと点には結びつかない。

Game_photo_image3333
 (オフィシャルより借用)

こんな試合を見たらなおさら駿がいたらなぁって思った。

クロス上げるんだったらもっと精度をあげる練習、上げられなかったら切り込んでいく練習、吉田のアレは惜しかったな。

Game_photo_image3334_2
(オフィシャルより借用)

もう土曜日は試合、連戦が続く。鳥栖は戦術豊田(ばかりじゃないけど)相手の精度も高いぞ。

|

« vs鹿島 1【J特】 ~苦々(にがにが)しい敗戦~ | トップページ | 勝たなきゃしょんないよ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/59555515

この記事へのトラックバック一覧です: vs鹿島 2【J特】 ~最後の精度が・・・~:

« vs鹿島 1【J特】 ~苦々(にがにが)しい敗戦~ | トップページ | 勝たなきゃしょんないよ »