« 大宮戦恒例の・・・ | トップページ | vs大宮 2【J特】 ~吉田考~ »

2014年4月13日 (日)

vs大宮 1【J特】

良かった、忘れないで。 

 

清水駅から。

Resize0001

駿の健闘を願って富士山とコラボ(駿のノボリの左側に微かに富士山が)を一枚。

東静岡駅で今まで通り何のためらいもなく190円切符買って清水駅の改札を通り抜けようとしたらパタッと扉が閉じた。アレッ、おかしいなと思いもう一度、また扉が閉じて通れず。

しょんないもんで改札の人んとこ行って聞いてみたら「消費税分上がってますので200円です」って言われました。
そしてシャトルバス、ここでも片道300円から310円に上がってました。普段は車生活ですからね、こんなとこでも4月からの増税を感じた親父でした。 

 

女房と娘に振られた親父ですがいつものメインAとは違うバックSSでお仲間さんと観戦しました、観戦です。
メインとは違うので周りに気を使っちゃって・・・ゲーフラあげると後ろに迷惑になるんじゃないかと選手入場の時もわざわざ下の通路の階段からゲーフラあげたし声も余り出せなかった。

さて試合はというと・・・また後程ゆっくり書こうかね、三保の練習もOFFになっちゃたし(浩太ユニにサイン貰いに行こうと思ってたんだけんなぁ)

|

« 大宮戦恒例の・・・ | トップページ | vs大宮 2【J特】 ~吉田考~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/59459228

この記事へのトラックバック一覧です: vs大宮 1【J特】:

« 大宮戦恒例の・・・ | トップページ | vs大宮 2【J特】 ~吉田考~ »