« vs矢崎バレンテF.C TM | トップページ | 備忘録 »

2014年4月22日 (火)

拍手

(追記)
帰宅したらエスパニュース届いてた。
表紙も駿だし巻頭インタビューも・・・それを読んだら尚更涙出たわ。
だけど駿は体調さえ戻れば「できる」と思ったから前向きになれたんだろうな、無駄じゃなかったぞ。
しかし口惜しいなぁ。

 

気がかりだった駿の怪我の状態がリリースされました。

 
なに、この絶望的な・・・8ヶ月かdown しかも近日中に手術を受けるんだ。
 
このブログで何回か書いてますが駿はうちの小僧と同い年、そんな縁もあり応援していたが・・・修行に3年出ていて清水に帰ってきてから本人も周りも驚くような活躍。
自我を出さずに潰れ役になったりチームに貢献していてくれた。

やっとこれからだと思っていたのに・・・神も仏もないものか。 だが駿は前を向いている。

> 先程リリースがあったように右膝前十字靭帯断裂という怪我をしてしまいました。正直本当に悔しいです。悔しすぎます…でももう現実は変えられないし、前を向く事に決めました!しっかり治してまた自分が活躍する姿を絶対に見せたいと思います!!長沢駿はまだまだ終わりませんよ(^^)

何と、いじらしいじゃんか、涙出るわ。そんな駿に拍手shine

|

« vs矢崎バレンテF.C TM | トップページ | 備忘録 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

涙が出ました。神様はいないのか!
無情すぎる。

投稿: オレンジのヒゲ | 2014年4月22日 (火) 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/59513284

この記事へのトラックバック一覧です: 拍手:

« vs矢崎バレンテF.C TM | トップページ | 備忘録 »