« 六平株上昇中 | トップページ | ヴィッチvsチッチ »

2014年4月10日 (木)

12日はアイスタへ!

親父「土曜日、たまにゃぁ~試合見に行かない?」

女房、娘「行かない、行かない」←2回も言わなくてもいいじゃん

親父「指定席あるんだけど・・・」

女房「私はいい(not)」

娘「どことだっけ?」

親父「大宮」

娘「行かない」

親父「・・・」

お仲間さんから指定席のチケットいただけそうだったので松本から富士に引っ越してくるエスパルス好きの従兄弟夫婦を誘おうと思ったんですが来週引越しという事で来られずうちの家族を誘ったもののくだんの如く敢え無く撃沈しました。
家庭内のオレンジ化も中々進みませんcrying

さて開幕してゴトビ監督も親父も5戦で区切りをつけた、この5戦でゴトビ監督は勝ち点10、親父は勝ち点7を望んだんですが結果勝ち点4でした。

次の5戦は・・・

甲府、大宮、徳島、仙台、鹿島。最後に現在首位の鹿島が入ってるためあえて4戦で区切りろう←弱気

取り合えず甲府には苦戦しながらも勝ち点3をもぎ取りました。
これから当たるチームの現在の状況は

大宮 13位 勝ち点7 2勝3敗1分 得点11 失点12
徳島 18位 勝ち点0 0勝6敗    得点1 失点19
仙台 17位 勝ち点2 0勝4敗2分 得点2 失点13 

今現在のチームの順位でいえば下位の方との試合となりますが大宮はそれなりに得点してる、仙台はテコ入れで監督交代、徳島は・・・

相手チームさんには悪いがここで勝ち点稼いどかなきゃヤバイ。できりゃあ全勝したいけど中々そうもいかないでしょう。←ホントは全勝すると思っているんだけれど。
甲府戦を含め最低3勝がノルマ?今後の3戦で2勝は確実に欲しい。

それには盛り上げが必要かと。

今週末、12日(土)は是非アイスタへsign01
ここからの連勝を信じて行きましょうsign03

|

« 六平株上昇中 | トップページ | ヴィッチvsチッチ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/59440428

この記事へのトラックバック一覧です: 12日はアイスタへ!:

« 六平株上昇中 | トップページ | ヴィッチvsチッチ »