« vs甲府 3【J特】 ~時には神頼み~ | トップページ | 12日はアイスタへ! »

2014年4月 9日 (水)

六平株上昇中

昨日の地元紙夕刊。

2014040819430000_2

六平攻守で存在感 球際の強さ意識しプレー

こうやってリンク貼れば簡単ですが県外の方に地元紙にどのように掲載されているか示したいのであえていつも写真を撮って載っけてます、ちったぁ~雰囲気を感じてもらえるでしょうか。

>今季も開幕前は杉山、本田、村松、竹内と選手層の厚いボランチでは5番手の評価だった。

どっかで聞いたフレーズじゃんか、岡ちゃんの時と一緒。

学卒だと一年目から活躍できないとサポーターとしてはダメかぁ~なんて簡単に思ってしまうがやっぱ成長してるんですね。

>体力不足を感じた昨季の反省から、オフは母校の中大で走り込んできた。

やっぱ自主練でもして走り込まなきゃダメだな。

浩太ファンとしては・・・う~~~ん、複雑なとこだがチームでの浩太の役割がCBに傾いているとすれば六平には舵取りとして頑張ってもらいたい。

 

|

« vs甲府 3【J特】 ~時には神頼み~ | トップページ | 12日はアイスタへ! »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

何が良いのか分かりませんが

いいとこにいる

走り込みの成果もあるんでしょうね

投稿: REI | 2014年4月 9日 (水) 20:52

鋭い縦パスとスルーパスがいいね。
位置取りとバランスも申し分なし。 
試合終盤での守備力もよい。
パスがするどすぎて敵がインターセプトできないが、味方も間にあわないのが課題っちゃー課題か?

投稿: ファンシー | 2014年4月10日 (木) 02:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/59435290

この記事へのトラックバック一覧です: 六平株上昇中:

« vs甲府 3【J特】 ~時には神頼み~ | トップページ | 12日はアイスタへ! »