« vs徳島 【J特】 ~やったど~!© Part Ⅱ~ | トップページ | 拍手 »

2014年4月21日 (月)

vs矢崎バレンテF.C TM

昨日は結構寒かったですね、朝方雨が降っていたので(@葵区)三保での矢崎バレンテF.Cさん(スポンサーであらせられます矢崎総業さんの関連会社ですからね)とのTMがありましたが躊躇してしまいました。

一昨日の徳島との試合、浩太がベンチはおろか帯同もしていなかったので必ず出場するぞと思いどうにか行って来ました。
流石に一昨日の試合に現地に行ったであろう三保で見慣れたお顔はなかったですね。

スタメンの面子が凄い。

GK 相澤
DF 浩太 廣井 藤田 キジェ
MF 純平 拓也 大輔 
FW 石毛 樋口 善朗

Resize0001

Resize0002

Resize0003

ベンチと後方には一昨日の試合出場の面々。

Resize0005

1点目は浩太!CKから石毛のクロスを誰かがヘッドで競りこぼれ球を浩太が蹴り込む。

Resize0004

2点目は石毛。これ以外にも石毛は結構チャンスがあったが決められず。

後半から亜人夢が入る。

Resize0006

Resize0007

そして公式戦並みに後半15分くらいに切り札村田登場、交代待機時に入念なストレッチ。

Resize0008

そしたらあなた、3点目はその村田でしたよ。

亜人夢が左サイドで粘って石毛へ、そして右サイドにいた村田へ。彼の右足一閃、凄いシュートが決まりました。
村田はこの後もう一本左足でシュートを打ちましたが残念ながら枠を捉え切れず。

結果3-0で快勝。

一時期、サテとは言いながら社会人チームやら藤枝MYFCにコテンパンにやられたサテの姿はどこにもありませんでした。
矢崎バレンテさんにとっても良いTMだったんじゃないでしょうか。

一昨日の徳島との試合で時間は短かったけれど復活した廣井、彼はリハビリ良く頑張りましたね。
試合で交代で入る時にゴトビ監督に「おめでとう」と言われたとか・・・目頭ジンワリ。

昨日のTMでも浩太と共に最終ラインを無難にまとめました。

CKからの廣井のヘッド(連写)

Resize0009

Resize0010

惜しくも左に外れる。

彼には一花咲かせてもらいたいと思っています。

 

|

« vs徳島 【J特】 ~やったど~!© Part Ⅱ~ | トップページ | 拍手 »

三保日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/59502607

この記事へのトラックバック一覧です: vs矢崎バレンテF.C TM:

« vs徳島 【J特】 ~やったど~!© Part Ⅱ~ | トップページ | 拍手 »