« ここだけの話 | トップページ | 新年度 »

2014年4月 2日 (水)

行けるのかアイスタ

前エントリ一部訂正します、コメントでさとうさんからのご指摘もありましたが

>チームがこんな状態の時に大好きな浩太をダシにして書くのは心苦しかったけど少しでも笑いがあればと。

後で読み返してみれば全く笑うとこないじゃん、まあホントにこんな事がないようにしてもらわないと。
しかし恒例になってしまったので待ち構えていらっしゃる方もいてやりにくいったらありゃしない(笑
来年はどうしよう。

昨日は仕事で御殿場やら函南やら行ったんですが東名の料金がエェ~!って程バカ高くなってる、タバコも430円になってしまったし中々庶民にとっては暮らしにくい世の中になってきてるように思えます。

ハモネプ見てたら久々に小柳ゆきが出てました。

何年前か忘れましたが親父の通勤、帰宅時の車の中では小柳ゆき一色の時期がありました、まだCDじゃなくてカセットでしたが・・・高校生でデビューした彼女も32歳だと。

さて今日のナビ杯G大阪戦、何とか参戦するぞの意気込みでしたが・・・

朝から三島で会議の予定(3時頃まで)だったのが急遽予定変更で午後1時からになってしまいました、年度も変わり多分ビッチリやると思うので参戦できるかどうか・・・5時までに終われば三島から直帰にして行くぞアイスタ!

5時に終わったらネ、終わってくれよ~。

|

« ここだけの話 | トップページ | 新年度 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/59394357

この記事へのトラックバック一覧です: 行けるのかアイスタ:

« ここだけの話 | トップページ | 新年度 »