« スタメンorスーパーサブ | トップページ | vs徳島 【J特】 ~やったど~!© Part Ⅱ~ »

2014年4月19日 (土)

やったど~!©

前エントリに沢山のコメントいただきましてありがとうございます。
サポーターの現在の意見としてはやはりスーパーサブとしての彼に期待する所が大きいですね。
ただ何人かの方が書かれていたように彼自身の想いはどうなんだって。やっぱスタメン張りたいでしょうしね。

さてナビ杯浦和vs徳島が4-3で浦和の逆転勝利、徳島はJ1昇格後9試合勝ち点なしという状況でうちとの試合になります。

やなパターンですねぇ(笑
でもね、今までだったらやらかし感があったのですが今は守備も安定し点がいつ取れるのかが課題、早い時間帯に欲しいですわな。
まあ何にせよ勝たなきゃいけないゲームです。

うちのお仲間さんでも10人くらいは徳島行くようです、う~ん羨ましい。今日俺は女房の実家へ行って来なきゃなんないのでメール頼み。

 

さっき起きて録画撮っといたスポパラ見たんですが・・・ちなみに学生服衣装協力は学生服のやまださんです。

Blq0ezrcyaab8xe

Resize0001

Resize0002

Resize0003

Resize0004

Resize0005

やったど~!2連発。

Resize0007

Resize0008

さて今日の試合、得点後にこのパフォーマンスが見られるのか・・・

Resize0009

|

« スタメンorスーパーサブ | トップページ | vs徳島 【J特】 ~やったど~!© Part Ⅱ~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/59482383

この記事へのトラックバック一覧です: やったど~!©:

« スタメンorスーパーサブ | トップページ | vs徳島 【J特】 ~やったど~!© Part Ⅱ~ »