« vsF東 3【J特】 ~希望の光を見せてくれ~ | トップページ | 行けるのかアイスタ »

2014年4月 1日 (火)

ここだけの話

前節、浩太はベンチにも入らず。前エントリの最後でも書いたが彼を最低でもベンチに入れるべきではなかったのか。

監督はその時、その時で調子が良い選手を選んでいるようだがチームをまとめ鼓舞する選手がいなくてあんな状態になったら下を向く選手ばっかになっちゃうぞ。

それとも干されたのか。

そんな中、きな臭い情報が親父の耳に入ってきた。

浩太移籍。

どうやら本当に干されたようだ、監督とも意見の対立があった様子。
昨年は青空ミーティングの後、意見を監督に伝えそれが非常に役立ったのだが今年はダメだったようです。

そして彼も決意をしたようです。

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月1日、April Fool.

チームがこんな状態の時に大好きな浩太をダシにして書くのは心苦しかったけど少しでも笑いがあればと。

もう恒例となってしまっているのでちっとやそっとじゃ引っ掛からないと思いましたので。

さあ、結果は如何だったでしょうか。

だけん、毎年こんな事書いてるな。

|

« vsF東 3【J特】 ~希望の光を見せてくれ~ | トップページ | 行けるのかアイスタ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

心臓に悪いheart03
こんな状況だと、つい本気にしてしまうangry

投稿: Avilo | 2014年4月 1日 (火) 00:13

やばい!
ツイッターで拡散してしまった!

4月1日

投稿: ファンシー | 2014年4月 1日 (火) 02:40

やっぱり、そうだったのね しっかり親父さんの策略に引っ掛かりました。しかしホントにありえそうな話だよね。しかし就任四年目の集大成の結果がこれかよ… 毎年繰り返される失望と喪失感、このモヤモヤした気持ちを、なんとかしてくれ〜

投稿: MIKI | 2014年4月 1日 (火) 03:32

 これはすぐにわかった。あまりに飛躍しすぎです。

 でも、チームが好調ならこんなジョークの発想も無いはず。きな臭い話が出ないように上昇気流に乗って欲しいもんです。

投稿: hobo | 2014年4月 1日 (火) 06:55

もう毎年恒例ですね。

投稿: やま | 2014年4月 1日 (火) 09:00

小野くん、高原くんの流れで考えると
あながち冗談とも思えないのが辛い。
自分はちょっとどきっとしてしまいました。

投稿: オレンジのヒゲ | 2014年4月 1日 (火) 10:14

自分はすぐにわかった(ていうか,今年はどんなネタ?と)けど,エイプリルフールにはくすっと笑えるネタがほしいっす。これじゃ笑えない・・・

投稿: さとう | 2014年4月 1日 (火) 12:44

ドキッ!とした。
まさか浩太ネタでくるとは…。
うちってキャプテンの流出率高いから
あるかもって、ちょびっとだけ思っちゃった。

投稿: きみっち | 2014年4月 1日 (火) 15:51

今日は4月1日 どんなネタでくるか待ち構えていました。でも まさか愛する浩太ネタでくるとは・・・。

投稿: 藤パル | 2014年4月 1日 (火) 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/59389749

この記事へのトラックバック一覧です: ここだけの話:

« vsF東 3【J特】 ~希望の光を見せてくれ~ | トップページ | 行けるのかアイスタ »