« 備忘録 | トップページ | 俺は“赤”が嫌いです »

2014年4月24日 (木)

覚えてますか?

まだ駿の怪我のショックを引きずっている親父です、しかし8か月はないよなぁ、8か月は。
それでも試合は待ってくれないので土曜日の仙台戦が近づいてきます、親父は仕事(会議)で行けませんが・・・

駿個人の事を憂いたけれど考えてみりゃあチーム戦術に支障がでてくるんだよな、駿に代わる選手はいないしツインタワー+チビッコ絡みの構図が崩れる。

まあ普通に考えればノヴァコの1トップになるでしょう、問題はトップ下が誰になるのか・・・色んな選択があろうかと思いますが俺が考えてもしょんないもんでベストじゃなくてもベターな選択を監督にしてもらうしかない。どうか当たりますように。

さて

清水の“ギタ女”14歳ポストYUIがエスパルス応援歌

You are my hero by小園美樹

本当に申し訳ないんだけど彼女の事はほとんど知らず。K-mixでもチャート1位になってるって、仕事で運転中はほとんどK-mix聞いているんだがな、聞き流しもいいとこだな。

応援歌と言えばやっぱこれ。

"S"ensational Wind by ribbon

応援歌ではなかったが何かこれが記憶にあった。

冷凍みかん by GTP

この頃調子良かったもんで覚えているのかなぁ。

応援歌としてはそんなもんかな・・・

おっと幻の曲を忘れてた、この時やったやつ。今も語り継がれている(笑

演歌娘21 by大沢桃子

"演歌娘21"の替え歌で応援歌歌ったんだよな、残念ながらこの時録画してなかったもんで歌詞は覚えていない。どなたか知っていたら教えて。

「演歌、演歌」のとこを「エースパ、エスパ」

「演歌娘」のとこを「しみず~エスパルス~」

親父の替え歌並みか(笑
でもね、改めて原曲聞いてみれば悪い曲じゃないよ、替え歌になっちゃったけもんで変な印象だけど・・・今度カラオケで捜してみるかな(笑

「ちっちゃな頃から演歌好き」のとこを「ちっちゃな頃からエスパ好き」
こんな事を言ってくれる若い衆が増える事を望みます。

|

« 備忘録 | トップページ | 俺は“赤”が嫌いです »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

羽ばたけエスパルスですね。日本平に行く時は聞いてます。

投稿: クリタ | 2014年4月24日 (木) 08:01

>クリタさん

コメントありがとうございます。

そうそう、羽ばたけエスパルスでしたhappy01
これってCD出てた?それとも録音?

投稿: なりき | 2014年4月24日 (木) 10:06

よくは知りませんが

土曜のラジオでパーソナリティーが

ミキティーーーってやってました

投稿: REI | 2014年4月24日 (木) 20:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/59520590

この記事へのトラックバック一覧です: 覚えてますか?:

« 備忘録 | トップページ | 俺は“赤”が嫌いです »