« 六平パパ | トップページ | 六平株上昇中 »

2014年4月 8日 (火)

vs甲府 3【J特】 ~時には神頼み~

今月のリーグ戦ホーム2試合は相性が悪く2回とも仕事日となっておりますが今日、取り合えず12日の有給届けを出しました。
そして26日も仕事日、会社の方で28日(月)を休みにしてくれたお陰で?26日休めなくなりました。26日を休んだら4連休になってしまう、そりゃできねぇ、まあ我慢だな。

さて甲府戦、勝ってホッdashとした。
青のミスあるいはGK荻の判断ミスがあったとはいえノヴァコの足元に救われた感が強い。
多分得点、勝負の分かれ目ってそんなもんなんだろうな。

反対に甲府のシュートはバーやらポストが防いでくれた、結果そうなるようにDFが体を寄せたのだろうがあと5㌢、あと10㌢下だったら、内側だったら・・・勝負の神様が救ってくれたのだろうか。
ちなみに俺らお仲間さんは魚町神社やらお参りをしてくれています、それが効いたかも。

|

« 六平パパ | トップページ | 六平株上昇中 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

なりきさんこんばんは。ヴァンフォーレの記事をたくさん書いて下さりありがとうございます。

ダービーはヴァンフォーレにとっては残念な試合結果でしたが、清水との試合はいつもほのぼのとした良い雰囲気になります。観戦して楽しかったですね。

富士山ダービー盛り上げ企画への参加ありがとうございました。また今シーズン最終節もよろしくお願いします。

投稿: ユタカ | 2014年4月11日 (金) 00:27

>ユタカさん

コメントありがとうございます。
どうにか勝たせてもらいましたが年々その差が縮まっているのを感じています。

アイスタでの試合はリーグ最終戦となりますがその時の富士山ダービーは両チームとも残留争いから逃れていたいですね。

投稿: なりき | 2014年4月11日 (金) 07:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/59432028

この記事へのトラックバック一覧です: vs甲府 3【J特】 ~時には神頼み~:

« 六平パパ | トップページ | 六平株上昇中 »