« vs大宮 1【J特】 | トップページ | vs大宮 3【J特】 ~攻めきったかな~ »

2014年4月13日 (日)

vs大宮 2【J特】 ~吉田考~

今朝の地元紙朝刊

Resize0001_3

風が強かった、寒かった。

Resize0009

うちの衆。

Resize0004

大宮のサポさん、ご来場ありがとうございます。

Resize0003

残念ながら入場者数は15,000人に遠く及ばず。

Resize0010

吉田のSB、中々良いクロスが上がらなかったけど・・・試合見てる人だったらわかっているんじゃねぇ?

俺は彼がクロスを上げても5本中4本はダメ、どうにか1本はチャンスになるっていう腹積もりが出来ている。
反対側のヤコが2.5バック気味でありましたからどうしても攻撃的には左サイドが多くなったが結構果敢に攻めていったのではないかと評価します。

Game_photo_image3249
(オフィシャルより借用)

彼がもっと余裕でクロス上げられるようになったらツインタワーの良さが発揮されるんじゃないかと思います。

|

« vs大宮 1【J特】 | トップページ | vs大宮 3【J特】 ~攻めきったかな~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。

おみゃ~らには、負けない!
次、次の徳島戦が心配ですね
相手は、まだJ1で勝ててない...
なりふり構わず挑んで来る事でしょう
むかしから、こう云う相手に負けてしまう
エスパルス
なんとか頑張って勝利してほしいです。

試合観戦に行ってないオイラが言っちゃいけませんが
相手が大宮とはいえ、観客数11500人弱ですか..
ずいぶん減って来てしまいましたね

投稿: MIKI | 2014年4月13日 (日) 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/59462582

この記事へのトラックバック一覧です: vs大宮 2【J特】 ~吉田考~:

« vs大宮 1【J特】 | トップページ | vs大宮 3【J特】 ~攻めきったかな~ »