« え?15年も? | トップページ | vsC大阪 2【J特】 ~決定機は得点じゃない~ »

2014年3月16日 (日)

vsC大阪 1【J特】

昨日は静岡市某所でお得意様のフェアがあり缶詰状態で仕事、試合経過はメール頼みでしたが・・・

一発目、いつものように「エイッ、ヤー」とリキ入れてメールを開きましたが残念。しかしほどなく二発目のメール「おぉ、元紀」そして三発目・・・

前半終了メールで1-2、後半開始後中々メールが来ない。このままいっちゃうのかなぁ~と思っていたらメール、試合終了メールだと思って開けたら「・・・」次のメールで今度こそ終わったなと思ったら「・・・」ATにやられた。

結果1-4でのスコア上惨敗、しかもうちの唯一の得点はPKだった様子。

ここまで書いたけどまた今日お仕事だもんで帰ってきてから続きを書きます。

|

« え?15年も? | トップページ | vsC大阪 2【J特】 ~決定機は得点じゃない~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

今年も監督の本領発揮ですか。
まあ帳尻合わせて残留だけはしてくれるでしょう。(棒)
躍動する南野と本来のポジションで出来ず伸び悩む石毛の姿に
寂しさを感じてため息ばかりついてた。

投稿: オレンジのヒゲ | 2014年3月16日 (日) 10:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/59299799

この記事へのトラックバック一覧です: vsC大阪 1【J特】:

« え?15年も? | トップページ | vsC大阪 2【J特】 ~決定機は得点じゃない~ »