« 長澤駿・・・消しますよ | トップページ | 休みナシの月曜日 »

2014年3月 2日 (日)

vs名古屋 1【J特】 ~開幕戦、7年振りの勝利だそうな~

昨日はお得意様のイベントで富士市の某所に。
しょんない、ワンセグで盗み見でもするかと思っていたら携帯のバッテリー切れ、あいやぁ~メールも見れないじゃん(会社の携帯も持っていましたがなるべくバッテリーは使いたくなかった)

幸先わりぃ~と落ち込んで会場に入りましたら何とあなた・・・お隣がSHARPさんじゃあ~りませんか、テレビを持ち込んでくれてる、しかもチャンネルはNHK!
神様、仏様、SHARP様!!

お得意様申し訳ございません、14時から16時の間は仕事になりませんでした。

勝って良かったですねぇ、会場にも好きな方がいらっしゃってテレビの前で何人かの方々とお話ししながら見ていたんですが・・・

「開幕勝ったのって何年振り?」

「昨年ドロー、一昨年は負けだったけどその前はどうだったか覚えてないなぁ」

などという会話があったんですが7年振りとは・・・そんなに勝っていなかったんですねぇ。

7年前といえばこのブログやり始めた頃だったんでその時のブログを振り返ってみたんですが。アストロビジョンが設置された年だったんです。

また時間があれば試合を振り返ってみようかと。

さあまた今日もお仕事です、明るく陽気にいきましょう。

|

« 長澤駿・・・消しますよ | トップページ | 休みナシの月曜日 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

行ってきました。最高っす✌

投稿: ツッチー | 2014年3月 3日 (月) 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/59222130

この記事へのトラックバック一覧です: vs名古屋 1【J特】 ~開幕戦、7年振りの勝利だそうな~:

« 長澤駿・・・消しますよ | トップページ | 休みナシの月曜日 »