« さあ勝負! | トップページ | vs浦和 2【J特】 ~GKの違い~ »

2014年3月24日 (月)

vs浦和 1【J特】 ~単純に口惜しい~

「悔しい」より「口惜しい」の方が、失望する、落胆するという意味合いが強く、また改まった表現になることが多い。

磐田がJ2に落ちた今、皆さんは絶対勝ちたい、負けたくないチームってあると思いますが・・・
親父は一貫しています。

無観客試合は別として試合内容はどうだったでしょうか。

一対一が弱すぎる、特にドリブラーに。
置いていかれる場面がしばしば。パスサッカー、ゾーンを標榜しているチームだもんで仕方ない所があるがそれだったら組織でケアしなきゃ。何かホント自分のテリトリーだけ守っていれば良いような。

一対一が弱すぎる、仕掛けが少ない。
浦和の若手はドンドン仕掛けてきた、本来あのような姿を見たいのだ。石毛だって・・・あそこ勝負しなきゃ。勝負して失敗するより勝負しなかった君を見る方が落胆が大きいのだ。

ちょっと時間がないもんで続きはまた。

しかしゴール前でラクビーまがいのタックルを見るとは思わなかったぞ。

|

« さあ勝負! | トップページ | vs浦和 2【J特】 ~GKの違い~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/59346089

この記事へのトラックバック一覧です: vs浦和 1【J特】 ~単純に口惜しい~:

« さあ勝負! | トップページ | vs浦和 2【J特】 ~GKの違い~ »