« vs浦和 2【J特】 ~GKの違い~ | トップページ | 勝たなきゃいけない試合 »

2014年3月28日 (金)

親父、鹿児島への道 ~途中経過 1~

Spring has come. 春ですね。cherryblossom ここんとこ、ぬくとくて(暑くて?)体がビックリしてしまいます。
いつも晩酌してそのまま居間で早く寝てしまいsleepy未明に起きてこのブログを書くんですが中々起きられなくなって・・・

地元のニュースではやはり袴田事件ですかね、しかし事件の名前に容疑者の氏名がつくのってどうなんでしょう、俺の苗字は滅多ないから一発で分かってしまいます。昔は極ありふれた苗字がいいなぁって思っていた時期がありました。
でももう55年付き合いましたから。

あと衝撃だったのはヤン坊マー坊天気予報が終わってしまうという事。
ヤンマーが1959年6月からやっているので俺が生まれて半年くらいからやっている超ウルトラスーパー長寿番組?だったのに。世界を見据えた時にイメージと合わなくなったんだってさ。

あとはみんなの党渡辺喜美代表の8億円・・・2億5千万は返済済みのようだがあとの残りはどうするんだか、こんな多額な借り入れじゃあ悪い事しなきゃ返せないでしょ。
会議費、交際費、旅費などで使い切ったとあるが凄いな、世界一周したってこんなには掛からないぞ。

親父なんかこんな涙ぐましい鹿児島行きを考えているのに・・・

そして1ヶ月半経った途中経過がこれです、これを会社に置いてチャリン、チャリンと。少なく見えますが多分1万は超えてるかな。

2014032809210001

あくまでペットボトル購入したつもり、間食したつもりの小銭を貯めています。札を入れちゃえば楽なんですがそれじゃあ趣旨が違うので。

さああと10ヶ月余り、ホントに親父は鹿児島に行けるのでしょうか。

|

« vs浦和 2【J特】 ~GKの違い~ | トップページ | 勝たなきゃいけない試合 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/59362696

この記事へのトラックバック一覧です: 親父、鹿児島への道 ~途中経過 1~:

« vs浦和 2【J特】 ~GKの違い~ | トップページ | 勝たなきゃいけない試合 »