« 相変らずの月曜日 | トップページ | vs仙台 ナビ杯【J特】 ~浮かれる事なかれ もっと、もっと~ »

2014年3月19日 (水)

今日はナビ仙台戦

うちの女房が乳がんの手術をして9ヶ月、もうそんなに経ったのかなって。
その後の抗がん剤治療で髪の毛とオサラバしていましたがボチボチ髪の毛が生えてきました、でもまだまだ生まれたてのヒヨコみたいな頭ですが。
お仲間さんの奥様も抗がん剤治療して2年くらいで元に戻ったそうなのであと最低でも1年は掛かりそうです。

さてもう今日はナビ仙台戦、相変らず平日の試合は現地へは中々行けず、多分メール頼みになろうかと思います。行ける方は行ってやって、新しい若い力を見る事ができると思うんで。

このナビ杯も一時は予選免除っていう時期が結構あったのになぁ、今じゃ予選から勝ち上がらなくてはならない、大変なこんだ。

本当にこのナビ杯には感謝している、公式戦でこういう試合がなければ出る芽も出てこないでしょうから。

さあ、春です。若い芽、蕾がサポの期待という栄養分を存分に吸って開花してもらいたいと思っておりやす。

|

« 相変らずの月曜日 | トップページ | vs仙台 ナビ杯【J特】 ~浮かれる事なかれ もっと、もっと~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/59315187

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はナビ仙台戦:

« 相変らずの月曜日 | トップページ | vs仙台 ナビ杯【J特】 ~浮かれる事なかれ もっと、もっと~ »