« 最後まで | トップページ | ホーム開幕戦 »

2014年3月 7日 (金)

めっかっちゃった

夕方になっても相変らずの体調、仕事するにも何かボワ~としてて宙に浮いているような感じ、きっと熱があるんだろうね。

会社休んでもよかったけどそれで明日アイスタ行くのって嫌じゃんね。昔いた会社では二日酔いでも何でも這ってでも会社に出て来いってタイプだったからそれが身に付いちゃってるんだな、きっと。

そんなホーム開幕の前日、打ち合わせに伺った清水のお得意様と色々話しをしていて体調良くねぇとか明日アイスタへ行ってくるとかその後飲み会があるとか話題として話してたら斉藤俊秀氏が小学校時代うちへと遊びに来ていたとかの話になって一盛り上がり。
ホントこの地区はそんな話が多いんでしょうね。

その後、確認事項等あり電話で話してたら

「話は違うけど○○さん、ブログやってる?」

ドキッsweat01 確かブログの話しはしてなかったはずだが・・・

「・・・はぁ、やってます」

「あれでしょ、親父さんの」

「あ~、わかっちゃいましたか」

「お気に入りにいれてるもんで」

まさか見られているとは思いませんでした、話の内容からしてブログ見てればわかっちゃうな。

敬○さん、ブログ主の正体はこんな親父でした、またボチボチ見て下さいね。

|

« 最後まで | トップページ | ホーム開幕戦 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/59252333

この記事へのトラックバック一覧です: めっかっちゃった:

« 最後まで | トップページ | ホーム開幕戦 »