« 真ん中が不安定 | トップページ | 大きなお世話 »

2014年3月13日 (木)

飛び火

試合後にうちのサポを埼スタで軟禁したり選手バスに爆竹や発炎筒を投げたりとうちに対してだけでも普通では考えられない、尋常ではない一部の浦和サポ。
今回の「JAPANESE ONLY」の横断幕は浦和が責任を取れば良い訳でこの話題に触れず傍観していたのだが・・・
しかしJリーグの裁定でその火の粉がこちらに飛び火してきたとあってはダンマリもできまい。

浦和に厳罰 Jリーグ初の無観客試合

日程の都合上、よりによって浦和vs清水の試合がそれに該当してしまった。対戦相手と両チームサポーターに迷惑掛けない処分なら何点にしろ勝ち点剥奪が一番良い処分だと思っていたが。

しかし・・・まあよくやってくれるわ。
5年くらい前、浦和についてこんな事を書きました、あん時も色んな事がありましたなぁ。一般常識のある浦和サポの方々については自浄できないクラブでご愁傷様としか言いようも無い。
泣いて馬謖を斬りなさい。

無観客といえども彼らは多分スタジアムの外で応援するんでしょう、大きなお世話ですがこの際それも自重したら如何?

|

« 真ん中が不安定 | トップページ | 大きなお世話 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

今まで赤系統のサポには寛大でしたが

パンドラの箱が空いてしまった。

クラブもおとがめなしと思っていたのでは?

クラブ側の問題なしの返答が怒りを買ったのか?

行くつもりでいたのに迷惑な話である。

個人的には一体の応援が羨ましく思えたり

したので残念であり

埼スタでの勝ちロコがアウェーでの

一番の楽しみだったのに…。

うちだって昨年の事件で

フロントの対応次第では

人事ではなかった。

全てにリスペクトを!


投稿: REI | 2014年3月13日 (木) 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/59285861

この記事へのトラックバック一覧です: 飛び火:

« 真ん中が不安定 | トップページ | 大きなお世話 »