« 体調が悪くてラッキー | トップページ | めっかっちゃった »

2014年3月 7日 (金)

最後まで

昨日に引き続き最悪な体調。
ノドは痛い、咳は出る、鼻水は止まんない、頭痛い、体の節々痛い・・・それでもタバコ飲むし焼酎も飲むさぁ。
また早めに帰宅、別に駿の出るTVを見るためじゃなかったけど結果的に見た(笑

親父の体調はしっかり土曜日に合わせます(仕事はそれなりに ボソッ)
試合後、うち団のオフ会もあるし・・・それにも増して奮闘するうちのチームを見届けなきゃ。

昨年の屈辱を忘れてはならない。この時のオフ会は何かお通夜のような感じだった、人数も17人と少なかったからね。
今回は30人近くでのオフ会だから必ずや勝つよ、みんな期待してるんだから。
あの敗戦の後、俺は浩太に縋ったんだが彼はその役割をこなしてくれたと思うぞ。

どんな展開になろうとも最後まで全力を尽くそう! 

 

※うち団の皆さまへ

参加確認、締め切りました。
場所、時間等裏掲示板で確認してください。

|

« 体調が悪くてラッキー | トップページ | めっかっちゃった »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/59249529

この記事へのトラックバック一覧です: 最後まで:

« 体調が悪くてラッキー | トップページ | めっかっちゃった »