« 浦和戦「ぜってぇ~勝つぞ」の皆さんへ | トップページ | さあ勝負! »

2014年3月22日 (土)

浦和に美談を残さず

『 S-PULSE SUPPORTER ONLY 』

ついに血迷ったか親父、ブログで堂々と差別用語を・・・

『3/23(日)浦和戦 パブリックビューイングinアイスタ』開催のお知らせ
~みんなで清水エスパルスを応援しよう!~

>当日は、エスパルスを応援される方以外のご入場は、固くお断りいたします。
浦和レッズの応援グッズ等を身につけてのご来場は、固くお断りいたします。

まさかまさかとは思うが・・・浦和サポの方々は決してアイスタに来ないでね、揉める元だし。 

 

さてJ初の無観客試合という事でマスコミ的にも全国的にも注目されている試合、特にマスコミ的には無観客試合の制裁を乗り越えて勝利した浦和という図柄が欲しいようだがそれは阻止しなくてはならない。

無観客試合が果たしてどんなものか想像もつかないけれど勝つのは俺達だ!

という訳で選手激励に行って来ました、三保G。

三保街道からの富士山、綺麗に見えました。

Resize0010

そして真崎海岸。

Resize0012

約2か月ぶりの三保。

Resize0014

フラッグ、ユニに一言書かせていただきました。これは明日埼スタに持ち込まれるようです。
竹内社長も来てくれて例の件で新情報がありましたがここでは書けません。
有志の会を中心にこんくらいの人が集まりました。

Resize0015

そして選手達とご対面。うちらはエスパルスコールとリバイブ 。

Resize0016

監督の話。

Resize0017

この後、選手達は何時ものように円陣組んで終了。

Resize0018

午後一から墓参りに行かなきゃならなかったので俺は早々に退散しましたが選手達は無事旅立ったようです。

|

« 浦和戦「ぜってぇ~勝つぞ」の皆さんへ | トップページ | さあ勝負! »

三保日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/59333789

この記事へのトラックバック一覧です: 浦和に美談を残さず:

« 浦和戦「ぜってぇ~勝つぞ」の皆さんへ | トップページ | さあ勝負! »