« 飛び火 | トップページ | え?15年も? »

2014年3月14日 (金)

大きなお世話

昨日のエントリは書く時間がなくて殴り書きみたいになったけど最後の一文で・・・

>無観客といえども彼らは多分スタジアムの外で応援するんでしょう、大きなお世話ですがこの際それも自重したら如何?

と書きました。

こんな状態になると真のサポ面した一部サポーターがここぞとばかりスタジアム場外で応援しようと煽るかもしれんがそれこそいい迷惑。
浦和サポが出てくるとなりゃうちのサポだって当然出てくるでしょう、もしここで衝突とか何かあったらあんたっちはどう責任取るの?

浦和だけがどうにかなるんだったらお好きなようにやったらってなるけど事は重大なんだよ。
他のチーム、Jリーグ全体に迷惑が掛る、うちもこれ以上巻き込まれるのはゴメンだ。

Jリーグまたは浦和のクラブから正式に場外での応援禁止のリリースが出る事を望む、それが出てこの制裁が完結すると信ずる。

自責の念を持って浦和サポ自身から場外応援を自粛するという報が出るのが一番良いのだが彼らにそれができるかどうか・・・見守りたい。

|

« 飛び火 | トップページ | え?15年も? »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/59288749

この記事へのトラックバック一覧です: 大きなお世話:

« 飛び火 | トップページ | え?15年も? »