« 休みナシの月曜日 | トップページ | 今年のゲームシャツ »

2014年3月 5日 (水)

合言葉「8日はアイスタへ」

以前、遠藤システムさんがスポンサー契約してくれた時に感謝の意をメールしたんですがご丁寧にも社長様、副社長様より直々にご返事いただきまして恐縮しております。
またこのブログも見ていただいたようで更に恐縮、ありがとうございました。

バタバタしていてお雛さん恒例の写真も撮らず・・・今年は8日の試合前に片付けなきゃなんない。

さてやっとこさドリハウ葵からゲームシャツ入荷の連絡がきました、何とかホーム開幕に間に合いました。
ネームはお恥ずかしながらの“KOTA+OYAJI”
これで浩太にサインもらいに行ったら笑われるかも・・・

ホーム開幕戦のチケット残席情報が出ました、今回出たのは枚数ではなくSS~Aまでは「残りわずか」という表現、チケット購入はお早めに。

日本航空presents 「2014ホームゲーム開幕プロモーション企画第2弾! ホーム開幕戦キャッチコピーをつぶやいてハワイに行こう!」
俺はつぶやかないから応募しないけどやってる方はどうか応募してみて下さい。

昨年のホーム開幕戦は16,487人、せめて今年はこれを超えたいよなぁ。

|

« 休みナシの月曜日 | トップページ | 今年のゲームシャツ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/59239517

この記事へのトラックバック一覧です: 合言葉「8日はアイスタへ」:

« 休みナシの月曜日 | トップページ | 今年のゲームシャツ »