« 親父、鹿児島への道 ~途中経過 1~ | トップページ | vsF東 1【J特】 ~久々にパルちゃんショーを書きます~ »

2014年3月28日 (金)

勝たなきゃいけない試合

さてもう明日はF東戦、親父の言う所の開幕5戦で最低勝ち点7確保は明日の試合の絶対勝利が条件となってしまいました。
ゴトビ監督は開幕5戦で勝ち点10を狙っていたようですが中々・・・

相手F東は現在勝ち点2でうちのすぐ下の16位、彼らもきっとこの成績を不本意だと思っているでしょうね。

1△1柏
1△1甲府
1●2神戸
0●4川崎

とリーグ戦2分2敗、しかしナビ杯では鹿島に勝っています。

3○1鹿島

うちもそうでしたがナビ杯は戦力的に余りアテにできませんのでリーグ戦だけを見たいと思います。

うちもここまでリーグ戦5点しか取っていないけどF東も点が取れていませんわなぁ、守備的なんでしょうか。

勝たなきゃいけない試合ではありますが万万が一負けるような事があればスタートダッシュどころか早くも降格圏内に入ってしまうという・・・まあ何と言いましょうか、毎年同じ事の繰り返しですなぁ。

ここを勝って乗り切りゃまあまあだと思いますよ。

という訳で

皆、アイスタに行こうぜsign03

|

« 親父、鹿児島への道 ~途中経過 1~ | トップページ | vsF東 1【J特】 ~久々にパルちゃんショーを書きます~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/59369885

この記事へのトラックバック一覧です: 勝たなきゃいけない試合:

« 親父、鹿児島への道 ~途中経過 1~ | トップページ | vsF東 1【J特】 ~久々にパルちゃんショーを書きます~ »