« 今年のゲームシャツ | トップページ | 最後まで »

2014年3月 6日 (木)

体調が悪くてラッキー

昨日、出社してからどうも体調優れず夕方いつもより早めに帰宅しました。
ここ数年、風邪なんかひいた事ないし風邪なんかひくはずがないって自分で思い込んでいるので休むなんて想定外ですので今日も普通に出社してます、やる事一杯あるんで。

昨日は体調悪いといってもいつも通り帰れば即晩酌の用意。そしたら・・・

女房「おとうさ~ん、NHK」
と夕食を支度している一階から声が。

親父「ん?」

NHKに平岡と俊幸を発見、確か他局にも出る選手がいたなという事でチャンネル回したら(昭和的表現、チャンネルはやっぱ回すもんだろう)第一には浩太、SBSには村田が出演。しっかり見させてもらいました。
いつもはこんな時間には帰宅してないからラッキー。

浩太は相変わらずキャプテンらしく隙のないありふれたコメント、幼少の頃のVTRもあった。
村田は良いねぇ(笑

だけんいつも思うのは何で各局同じ時間帯にやるのかなぁ、だいたい被ってるもんね。

ちなみに今日はテレ静で18:30頃、駿が出る予定。

お仲間であるこちら様の影のヒーロー選定委員会によって名古屋戦の「影のヒーロー賞」に選ばれました。
今年から(株)アルバイトタイムス様よりグッドJOB賞が設定されましたが前節の名古屋戦では当然得点者のノヴァコビッチ、平岡、俊幸が選出されたんですがそれだけじゃないぞと・・・その得点も駿がいたからこそという想いが感じられます。

次節、駿には横浜の屈強DFを吹き飛ばすようなGOOOOOAL!を期待したいと思います。

|

« 今年のゲームシャツ | トップページ | 最後まで »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/59244503

この記事へのトラックバック一覧です: 体調が悪くてラッキー:

« 今年のゲームシャツ | トップページ | 最後まで »