« くしくも・・・ | トップページ | 浦和戦「ぜってぇ~勝つぞ」の皆さんへ »

2014年3月21日 (金)

災い転じて福となせ

3月1日(土)2日(日)、15日(土)16日(日)とお得意様フェアのため休日出勤をしていましたので明日22日は会社営業日ですが代休を取らせていただき21日~23日が3連休となりました。

3連休の初日って良いですね、何か心も弾みます。リアルタイムでしょんないTVやらLOCOエスパルスやら見ちゃって。
LOCOエスパルスに流経の本田監督が出てましたね、本田監督は静岡出身。
しょんないTVにはピエール瀧、奇しくもお二人共親父と同じ高校の卒業生でした。

さてナビ仙台戦が終わりましたので次節赤組戦の例の件に触れてみようかと。
ここまで書きたい気持ちはあったのですがそればかりに焦点が当たってしまい直近のナビ仙台戦が薄れてしまうんじゃないかなと思い我慢してました。

無観客試合が決まった時こんな事を書きました。

>Jリーグまたは浦和のクラブから正式に場外での応援禁止のリリースが出る事を望む、それが出てこの制裁が完結すると信ずる。

実際、そのようなリリース出ましたがこれは道理。これで完結すると書きましたがこれには続きがあって・・・

「清水エスパルスが勝ってこの制裁は完結する」これが肝心です。

クラブでも当日アイスタで無料PVをやってくれるそうです、これは俺らの気持ちを汲み取ってくれた話。
ただアイスタPVに約100万程掛る経費がクラブ自腹との事、これは心が痛む。
無料じゃなくても良いよね?

何人入るかわからないけど大人1,000円でも取ったらどう?1,000人以上入れば黒字になるし・・・
志、寄付、募金と名前は何でも良いんだけどそんな事やったらってクラブへメールしました。

なんしょ一番は何事もなく試合が終わる事ですわ、頼むぜ浦和の衆。

|

« くしくも・・・ | トップページ | 浦和戦「ぜってぇ~勝つぞ」の皆さんへ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
いつも拝見させていただいているものです。

私は春から大学二年生ですが、私もなりきさんと同じ高校の卒業生です。

この記事でそれを知って、より親近感が湧いてしまいました・・・(笑)

投稿: 座禅ボーイ | 2014年3月26日 (水) 16:47

>座禅ボーイさん

コメントありがとうございました。
私は12期生です、卒業して早37年になります。
多分あの学校も創立50周年になっていますかね。

投稿: なりき | 2014年3月26日 (水) 18:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/59327619

この記事へのトラックバック一覧です: 災い転じて福となせ:

« くしくも・・・ | トップページ | 浦和戦「ぜってぇ~勝つぞ」の皆さんへ »