« vs川崎 PSM 1 ~金銀飛車角落ち~ | トップページ | 駿 ~好調だからこそ苦難の道へ~ »

2014年2月18日 (火)

vs川崎 PSM 2 ~ざぁ~と~

しっかし川崎のレギュラー陣との試合が見たかったな、どんくらい今のうちのチームが通用するのか見たかった。

それも大雪のせいで主力組温存し怪我をさせたくなかったとの風間監督とのコメント、俺はACL用にターンオーバーのメンバーを出してきたのかと思った。まあどちらでもかまわないが・・・
ただACLにはこんな状況になる事もありうるって事を風間監督は認識してくださいな。

Resize0046

予想より入場者数が多かったね。前座試合のメンバーにつられた方もいたと思うが それでもやっぱ今年のチームに期待されている方が多いという事でありましょう。

Resize0041

平岡が良いね~、インタビューでも言っていたが指示の声は出てるし安定してる。ヤコヴィッチが出遅れている今、平岡、キャラ、浩太でCB回していくのが一番良いかな。

SBも吉田、河井とも攻撃的だったんではないでしょうか。

ボランチの竹内、大輔もここぞとチェックにいくし今までの試合では消え気味だった竹内もかなりの運動量を見せてくれた。竹内に関しては相手が相手だったから今後リーグ戦でどのくらいできるのか見守りたい。

Resize0054

そしてFWの2人、ツインタワーの威力爆発といったところでしょう。
特に駿はクロスに対してニアに飛び込むタイミングが良いね、前線に張っているのではなく「飛び込む」のが重要。
ノヴァコヴィッチは流石。足下、ヘッドとも及第点以上。他の選手はもう少しノヴァコビッチに当てて彼を使えるようにして欲しい。

さて残るは前の3人だが・・・またの機会に。

 

|

« vs川崎 PSM 1 ~金銀飛車角落ち~ | トップページ | 駿 ~好調だからこそ苦難の道へ~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

うちらしくなく

ツインタワーに結果が出て良かった

投稿: RE | 2014年2月18日 (火) 12:08

相手が主力抜きのサテライトでも

勝つ事が大事だと思います。

びにてんさん情報で新潟が清水のトレセンで

キャンプをしているとの事

エスパルスと練習試合とか組まないのかなぁ

投稿: MIKI | 2014年2月19日 (水) 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/59152390

この記事へのトラックバック一覧です: vs川崎 PSM 2 ~ざぁ~と~:

« vs川崎 PSM 1 ~金銀飛車角落ち~ | トップページ | 駿 ~好調だからこそ苦難の道へ~ »