« 金子の台頭と石毛のジレンマ | トップページ | 指折り数えて »

2014年2月12日 (水)

石毛の続き

TVで週間天気予報見ていたら週末天気が悪くまた雪が降る地方もあるなんて言ってたもんで、ヤイヤイ折角のPSMなのに・・・なんて思っていたら試合は日曜日だったんですね、晴れマークsunで一安心。

鹿児島でのキャンプも終わり心配された怪我人もなくチームも昨日無事静岡に帰ってきたようです。取りあえず今日はOFFで明日っから開幕目指してまた三保でのトレーニングが再開されます。

昨日のエントリ、下書きして公開時間(0:00)をセットし後で書き足そうと思っていたら寝ちゃいました。尻切れトンボみたいですが続きを書くのもめんどくさくなっちゃったけど「俺のやりたいポジションは・・・」の左上に「トップ下です」という翼の言葉が入っていたのですがあえてその言葉はフレームアウトさせました。こういう会話がゴトビ監督との間に果たしてあったのでしょうか。

|

« 金子の台頭と石毛のジレンマ | トップページ | 指折り数えて »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/59116961

この記事へのトラックバック一覧です: 石毛の続き:

« 金子の台頭と石毛のジレンマ | トップページ | 指折り数えて »