« キャプテン浩太 ~俺ら、頑張ったよな!~ | トップページ | 親父はどうやら本気で来年鹿児島に行くつもりらしいです »

2014年2月 5日 (水)

派手に負けやがったなぁ

練習試合の結果について(清水エスパルス vs V・フォーレン長崎)

三本の結果が0-5だと。

一本目

GK 相澤
DF 河井、キャラ、ヤコヴィッチ、吉田
MF 本田、大輔、元紀、俊幸、ノヴァコヴィッチ
FW 駿

悪い面子じゃないじゃんねぇ、こういう布陣もありえる。
これで0-2downdown今の時期、点が取れなくてもそれ程悲観はしないが大量失点はまずいぞ。

ゴトビ監督は結果に重きを置いていなく開幕に間に合えばとコメントとしています、しかし現実をみなければなるまい。
試行錯誤のキャンプの結果がどうなったか昨年イヤという程味わっている、ある程度の指針は早いとこ出さないとうまくない。

ヤコヴィッチがCBというポジションを取れれば今まで本職でないポジションをやっていた選手も本職のポジションに戻れると思っていたが・・・連係がまだかなり時間が掛ると思われる。
ヤコヴィッチは控えと考え浩太、平岡、キャラでCBを回すようになるやもしれんな。

浩太、平岡が完全合流してからが本当のキャンプになりそうだ。

|

« キャプテン浩太 ~俺ら、頑張ったよな!~ | トップページ | 親父はどうやら本気で来年鹿児島に行くつもりらしいです »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

サッカーは点を取り合い勝敗を結するスポーツ

練習試合とはいえ、J22年目のチームに

スコアーレスで5失点大敗

ましてや主力組でも3失点

練習試合でも結果を求めなければ意味ないし
何の為に例年より早く始動したのか判らない

投稿: MIKI | 2014年2月 5日 (水) 09:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/59071466

この記事へのトラックバック一覧です: 派手に負けやがったなぁ:

« キャプテン浩太 ~俺ら、頑張ったよな!~ | トップページ | 親父はどうやら本気で来年鹿児島に行くつもりらしいです »