« 駿 ~好調だからこそ苦難の道へ~ | トップページ | 金子君、すげえな »

2014年2月20日 (木)

だんだんと・・・

「あぁ~」と思わずため息された方も多かったであろう浅田真央選手のSP、リアルタイムで見ていましたが採点とか全然わからないけど60点いくかいかないかなどと思っていましたらまさかまさかの55点台の16位、非情ですなぁ。
彼女のために時間を戻してやりたいけれどそれも叶わず・・・明日精一杯頑張って欲しいと思うのみです。
期待されている選手が期待通りの結果を残すという事がいかに大変なのかわかりますね。

さて各所でPSM大輔の一発レッドに伴う次節(開幕戦)出場停止が大きく取り上げられています。
まさかでしたよねぇ、全然そんな事思いもしなかった。大輔本人も自覚がなかったようですわなぁ。

PSMだし大差がついていたしあそこまでやらなくても・・・という意見も多かったんだろうけどやはり本人にしてみれば点いた炎は消せなかったみたいでもうしょんないという事で。

これからはこんな事もあるやもしれんから保険掛けでPSMを2試合組む?

必勝祈願のリリース出ました。2月22日との事、何だよ~仕事休みじゃないじゃん。
流石に毘沙門天には行けませんが魚町稲荷神社には偶然そちら方面の仕事が出てくるかもしれません。

いよいよ開幕が近くなってきたというのを実感しますね。

「今年こそ 今年こそはで 20年」

もう何年このフレーズを使いまわしているんだか(苦笑
今年こそ、今年こそホントに頼むぜ

|

« 駿 ~好調だからこそ苦難の道へ~ | トップページ | 金子君、すげえな »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

今年も富士の毘沙門さんに必勝祈願に来るんですね
一年経つの早いですね
ゴトビ政権も4年目を向かえ、監督はじめ
選手、スタッフ
今年に懸ける思いは尋常では無いと思います。
なんとか今年は上位争いに絡めるように、そして
タイトルをとにかく1つ獲れるように頑張ってほしいです。

投稿: MIKI | 2014年2月20日 (木) 12:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/59165840

この記事へのトラックバック一覧です: だんだんと・・・:

« 駿 ~好調だからこそ苦難の道へ~ | トップページ | 金子君、すげえな »