« そりゃあないら(怒 | トップページ | 派手に負けやがったなぁ »

2014年2月 4日 (火)

キャプテン浩太 ~俺ら、頑張ったよな!~

杉山浩太が昨年に引き続き2014キャプテンへ!

ゴトビ監督

>彼がキャプテンであることに疑問はありません。彼は非常に伸びて来ており、彼と仕事ができることを嬉しく思います。私も選手たちも彼をリスペクトしています。疑いの余地はありません

想像できた事とは言いながらも正式に浩太がキャプテンに任命されました。

エスパニュースでも元紀が

>浩太くんはキャプテンとしての自覚を持ってやってきただろうし、一緒にいてもそれをビンビン感じるんです。だから、みんなが浩太くんを支えなくてはという気持ちになっているんです。
(中略)
浩太くんは、決してキャプテン、キャプテンしているキャラじゃない。でも、まとめる力も引っ張る力もあるから、今は凄いキャプテンだなと思っています。

と語っている。

3年前のキャンプで同部屋だった二人。その時、浩太は別メニュー、元紀はベンチ外だった。
二人ともホントよく頑張った。

ちなみに今年のキャンプ、群れない二人は同部屋のようです。

|

« そりゃあないら(怒 | トップページ | 派手に負けやがったなぁ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/59068283

この記事へのトラックバック一覧です: キャプテン浩太 ~俺ら、頑張ったよな!~:

« そりゃあないら(怒 | トップページ | 派手に負けやがったなぁ »