« 我らにチャンスあり | トップページ | くそ~、密かに期待していたのに »

2014年2月24日 (月)

舌の根の乾かぬうちに・・・

ソチオリンピックも終わりましたね、いつもこのブログを書く時間は真夜中未明なんですがやはりその時間はオリンピックを見てしまってブログがお座なりになっていましたがこれからJリーグ開幕しますからこちらに注力できるかと。

さて前エントリでは開幕に当たる名古屋の状況が混迷してるので充分うちに勝機ありと書いたんですが昨日非公開でアイスタでやったJ3の鳥取との試合では3本やって2-3(1本目0-0、2本目2-2、3本目0-1)で敗戦。
その得点も元紀のPKと石毛のFKだったとの事、流れからはなかった様子。

ゴトビ監督のコメントでは大輔が欠場するのでボランチの組み合わせを試したとの事、いくら組み合わせを試したからといってJ3の鳥取相手にこの時期これでは・・・
もしかしたら開幕間近で怪我を恐れたかもしれないが。

キャンプでの長崎戦での惨敗を振り出しにして徐々に良くなってきていたと思っていたがまた振り出しに戻ったような感じを受ける。
まあこの試合も確認事項があったと思うがこれでは名古屋と五十歩百歩。

そんな開幕で当たる2チーム、どんなドラマが待っているのでしょうか。

|

« 我らにチャンスあり | トップページ | くそ~、密かに期待していたのに »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

今年は開幕戦に照準を合わせ例年よりも

早くチームを始動させた効果は?ですか...

この期に及んでどんな事情があるにせよ

2枚も格下のJ3に負けるなんて...

ほんとにこのチームよく判んないよ

これもゴトビ・マジックなのかな

投稿: MIKI | 2014年2月24日 (月) 22:29

退場者が出たらしいが、一人くらい少なくても相手はJ3だ、負けは困るじゃないのかな。
強がり言ってたけど、一番カリカリしてたのは監督本人だろうね。
ところで鳥取の住田選手がゴールを決めたね。
何年か前のSBSカップで大分ユース時代の住田選手を見たことがあったが、光ってた記憶があるよ。
活躍して欲しい選手だね。

投稿: ファンシー | 2014年2月25日 (火) 02:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/59189471

この記事へのトラックバック一覧です: 舌の根の乾かぬうちに・・・:

« 我らにチャンスあり | トップページ | くそ~、密かに期待していたのに »