« vs川崎 PSM 2 ~ざぁ~と~ | トップページ | だんだんと・・・ »

2014年2月19日 (水)

駿 ~好調だからこそ苦難の道へ~

【清水】長沢、開幕弾決める!3月1日・名古屋戦へ闘志

>「ここまで結果が残せるとは正直、思っていなかった。J1の壁に当たると覚悟していた」と、本音も口にした。

ここまで好調の駿、自分でも出来過ぎの感は否めないだろう。しかし結果が出たのはまだTM、ホンチャンのリーグ戦ではない。やっとそれに参加できるチケットをゲットしたにすぎない。

これから開幕戦が始まってからが駿の正念場、J1の屈強なDF陣が待ち構えている。当然彼の特徴は捉えているしストロングポイントを消してくるだろう。

「あれっ、こんなハズでは・・・」ってな場面が多分多くなるでしょう、シーズン前に好調だっただけにマークされ本当のJ1のレベルを肌で感じるのかもしれない。

だがそこを乗り越えてこそ結果がついてくる、俺らも1~2試合の結果でやっぱ通用しないかと思わず応援していきましょ。

親父の本音。
ホーム開幕の横浜FM戦は難しいとこあるけどリーグ開幕名古屋戦では何となく点を取っちゃうような予感。

|

« vs川崎 PSM 2 ~ざぁ~と~ | トップページ | だんだんと・・・ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/59160677

この記事へのトラックバック一覧です: 駿 ~好調だからこそ苦難の道へ~:

« vs川崎 PSM 2 ~ざぁ~と~ | トップページ | だんだんと・・・ »