« 昨日に引き続き・・・ | トップページ | vs川崎 PSM 1 ~金銀飛車角落ち~ »

2014年2月15日 (土)

一日違いで大違い

昨日は各所で雪が凄かったですね。親父も仕事で東部の方に行ったので雪に遭遇、こんな場面もありました。

午前中、富士宮から52号に抜けたんですが思っていたよりひどい状況でした。
山梨との県境の「甲駿橋北」

2014021418380000

そして52号を下って行ったんですが除雪車が・・・

2014021419370000

ちなみに会社の車は静岡仕様、タイヤも超ノーマル、上り坂は上がってかれないと焦った。それでも宍原あたりからは雨に変わっていました。
良い子は真似しちゃいけません。

そして15時頃、急用で三島に行ってきて帰りがけチャレンジで沼津から新東名に乗り清水へ。

2014021419410000

新東名は上下とも沼津~御殿場JC間が通行止めになっておりほとんどの車が東名に回ったため新東名ガラガラ、前にも後ろにも対向車も車が全然いない、貸切状態でした。
富士川越えた頃トンネル抜けたら一面銀世界、ギェ~と叫びながら突破、道路でトラックが立ち往生していました。
再び・・・雪を舐めちゃあいけません。

今日も雨でしょうかねぇ、PSMも今日じゃなくて良かったですね。明日は天気も回復するでしょう。

さてそのPSMの相手の川崎ですが練習場が積雪で使用できないため昨日、今日は蛇塚で練習してるみたいです。
お互いに試合前にこんな天候で満足できる練習が中々できないだろうが良い試合を期待したい。

さ~て今日はお仕事、あと一日。あ~楽しみ、楽しみ。

 

|

« 昨日に引き続き・・・ | トップページ | vs川崎 PSM 1 ~金銀飛車角落ち~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

52号線に除雪車!!アンビリバボー!!!
シンジラレナ~~~イ!!!!

投稿: やま | 2014年2月15日 (土) 10:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/59134362

この記事へのトラックバック一覧です: 一日違いで大違い:

« 昨日に引き続き・・・ | トップページ | vs川崎 PSM 1 ~金銀飛車角落ち~ »